2012年2月27日月曜日

HappyWedding

Wedding Party@CLASKA 2/26(SUN)

友人である新郎新婦からウェディングボードの作成依頼があったので作らさせてもらった。

デザインは僕が担当して、親父の工房で作成してもらった。

ナチュラルであたたかな色合いで本人たちも気に入ってくれてとても嬉しかった。


会場は、これでもかとナチュラルでおしゃれな装飾。

とても二人のこだわりを感じたよ。

そして、とても幸せそうな二人の笑顔を見て僕も幸せな気持ちになれた。




パーティーも盛り上がり、本当に楽しい一日をおくれた。

本当におめでとう。

そしてありがとう。

なんか結婚もいいな。とか思ったりして。。。


P.S

1000枚以上の写真を撮ったので、時間があるときに随時UPします。

お楽しみに。。

2 件のコメント:

  1. すごい! ステキ! 結婚したい! 当分予定ない! (涙)

    返信削除
  2. みさちゃん>コメントありがとう◎
    本当に素敵な結婚式だったよ!!次はみさちゃんかなと思ってます。最近周りの無言のプレッシャーを感じてる!笑

    返信削除