2012年7月9日月曜日

クルージング


7/7 - 7/8@三浦 油壺

友人とかほりちゃんの実家にお邪魔した。

カウンターキッチン、バーカウンター、大きなウッドデッキの先にはヨットハーバー
まるで映画に出てくるようなすばらしい光景でした。



早速クルージングに連れて行ってくれました。






ヨットは初体験です。

海風がとても心地よく気持ちいい。
ロープワークやヨットのコントロールは見ていてあまりの格好良さに憧れを抱いた。
そしていろいろな話をしてくれた。
海の話や風向きの話、どれも臨場感があって圧巻した。




ヨットは僕が想像していたより遥かに過酷で、
人数にもよるが、常に二時間交代でローテーションしてヨットをコントロールするそうです。
目的地までの風の計算や波の状況など、とても勉強になった。
山も海もフィールドは違えど自然相手なところにとても共感をもてた。


海水浴をしてからBBQ start!!

生ハム
三浦の海の幸
北海道のジンギスカン
ビール、シャンパン、ワイン、日本酒
どれも本当に美味しかった。







夜遅くまで話が盛り上がった。
夢のような楽しい時間はあっという間にすぎる。

朝はかほり先生にテラスでヨガを教えてもらってリラックス。
ワッフルを焼いてコーヒーを飲んだ。



最高な週末だった。
すべて準備してくださったお父さんや弟さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。
そして心からここにもう一度来たいと思った。 LoL







0 件のコメント:

コメントを投稿