2011年12月6日火曜日

make

僕は何かを作っている時間がとても好きだ。

幼少期に一日中作っていたLEGOを買ってみた。

現代のLEGOはとてもリアルでかっこいい。

なにより作っている時間集中してLEGOのことしか考えない時間がまたいい。





スノーボードに貼る大きめなステッカーを探していたけど、

自分好みなのが見つからなかったので、自分で作ることにした。

久しぶりに定規やコンパスや分度器を使った。

この下絵をPCに取込んで自分が撮った山の写真をコラージュする。

またこれも骨の折れる作業だ。

うまくできたら欲しい方には差し上げます。

できたらUPしますね!!


2 件のコメント:

  1. Ducatiっぽくてかっこいいね!
    LEGO恐るべし!つかこんなん子供作れるんか???

    返信削除
  2. ducatiみたいだよね。。これ最初苦戦するんだけど、いつの間にかはまってる。。

    返信削除