2011年8月26日金曜日

空中キャンプ


8/13(SAT) 〜 8/14(SUN)

キャンプはフェスやレイブと違いリラックスするのが目的??

僕の場合は、どこに行っても規則正しく早寝早起きしてしまう。。。

これは完璧に親父の血を引き継いでいるため、仕方が無いことだ。

空中キャンプの面子は段取りがよい。女性も男性も全員料理できるんじゃないかな?

設置も撤収もお手の物でした。それって時間の有効活用だから、楽しさも増すことを今回学んだ。

うすいくんのBBQにまっちゃんのトマト煮おいしかった。。









いつものごとく、ランタンを囲んでお酒を飲んでのおしゃべりは本当に楽しい。


このやさしい灯かりでゆるーいスローな時間が流れるんだよね♪。。





そして気がつくと、朝になっている。。

これもいつものパターンだ。。

あれ??

皆まだぐっすり。。。ZZZZzzzzzzzz......

川原で一人で岩登り。。。。

川原で一人で石積み。。。。。

たぶんそれを二時間くらいしていた。。。

朝皆が起きた時は、本当にうれしかった。。

僕は寂しがり屋なんですね。。

やっぱりキャンプは楽しい。。。





空中クルーありがとう!!また呼んでね!!





P.S

ここ最近、週末はテントで寝ている気がする。笑

僕は野外が好きだー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿