2011年8月24日水曜日

OTODASHI

 
 8/20(SAT) 神奈川県某所

友人のうすい君に誘われ、音だしというrave partyへ向かった。

雨が降っていたため、木にブルーシートをはり、タープを作った。

本来なら、うすい会のフードブースのお手伝いをするはずなのに、

不思議と音のなるほうへ体が向かってしまった。。

いやー本当に不思議だったな。。。笑

うすい君、まなみちゃんごめんねー♪

いつものことですが、AM2:00には就寝。

AM5:00に起きて、朝一で踊った。

raveは早朝の時間帯が一番好きです。

さくちゃんは朝からテキーラを振舞ってくれた。

皆が笑顔のパーティーは本当にすばらしいことだと思う。。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。



















rave party終了後も、僕らは夜ばっちり寝ているので、すこぶる元気である。

近くでRAGGAEの野外DANCEがあるということなので、がんばって探したが、

見つけられなかった。。

ビキニギャルがたくさんいるはずのRAGGAEの野外DANCEとはうって変わって、

メンズ5人で川原ですいか割り。

僕は重たいスイカをわざわざ地元のスーパーで買って冷やしてたのに、

僕以外皆すいか割りに全く興味が無い。怒!!

半ば強引にすいか割りを決行しました。

そして、石投げ大会。。

大人であっても皆真剣です。

練習無しの一球入魂

ナンチャンは野球部だけあって、一番上手だった。

ヒロアキ君と僕は同じくらいのレベル。

近ちゃんも下手だったけど、さくちゃんはもっと下手だったな。。笑

まさかの一回!!

本当に腹を抱えて皆で大爆笑した。

週末を貪欲に遊ぶのが僕らの地元のルールであるから、もちろん

車を置いてから、飲みに行った事は言うまでもない。

ナンチャンは仕事の電話がひっきりなしにかかってくる。笑

皆ありがとう!!良い週末だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿